多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

こんな猫がいたら。。。

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

あま~~り気づかれていないかと思うのですが

待合室に置いてある本を時々少しずつ変えていますチョキ

今回、新しく入った本は、、、

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ご存知、お手伝い猫の猫村さんの日常をつづったマンガです。

猫村さんみたいな猫さんがいたらぜひお友達に

いやいや、お手伝いさんとして

我が家に来てもらいたいと思ってしまうのは

私だけではないハズあせる。。。

さて、この本ですが、

永山駅すぐそばの佐伯書店 さんで購入させていただきました。

佐伯書店の店長さんとは、ある読書会でご一緒させて

いただいたのが縁で、本を売ったり、買ったりで

たびたび利用させていただいておりますべーっだ!

この本を買う時に、家で読み終えた本を

古本として売りに行ったのですが、

予想以上に高く買ってくれましたアップ

佐伯書店さんありがとうございます音譜

古本を売るならBOOK○フではなく

佐伯書店さんですよ、みなさん。

ってとこで、またまたCMっぽくなってしまいましたが、

またお待ちしていま~す

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “こんな猫がいたら。。。

  1. PASS:
    いつもありがとうございます。
    近い内に猫本持ってお伺いします、と言いつつ、かれこれ月日が流れてますが(苦笑)
    今後共よろしくです。

  2. PASS:
    >佐伯書店@多摩市の古本屋さん
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation