多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

性格

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、友人の誕生日で焼肉屋に行った時のこと。。。

焼けるのが待てずに、くるくる肉を裏返していると、、

「焼肉って性格が表れるよね~」という話に。

つまりは、

まてずにくるくる裏返している私は、、

せっかちで、落ち着きがないということにショック!

まぁ、当たっているなぁと思いつつ。。。

みなさんはいかがですかね??

食いしん坊だから、、、ということも考えられるか。。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

モカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
すだちちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

オージーちゃん

また、お待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation