多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ハロウィン多摩センター

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日と明日は多摩センター駅前でハロウィンのお祭りが開催されていますチョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

昼休みに行って来たのですが、すごい人がたくさんです~。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
カボチャ・カボチャ・カボチャアップ

実は少しだけ仮装してブース出展のお手伝いを

1時間程しておりましたあせる

みんな楽しそうで、街に活気があっていいですねべーっだ!

今年は色々、ありましたが

みなが笑顔でお祭りに来れるって大切ですね。

こんなお祭りを毎年続けられたらなと思います音譜

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ひめちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

てつちゃん(薬浴です~~)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ピースちゃん

ペパーミントのアロマバス入浴中ラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ララちゃん

ローズのアロマバス入浴中ラブラブ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チョコちゃん

ココナッツのアロマバス入浴中ラブラブ

o0320024011577352798

ポンタちゃん

また、お待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation