多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

愛弟子

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は患者さんにいただいたかわいいモノをご紹介チョキ
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
当院の患者さんのたけしちゃんのお姉さんがつくった

小さなかわいい猫の置物ですラブラブ

ペットボトルのフタの上に乗っているんですよ~~

趣味で作っているとのことですが、

なんとお姉さんには93歳の愛弟子がいるとか。。。

御見それいたしました目

病院の待合室のどっかに、このかわいい猫さんがいます。

ぜひ探してみてくださいねにひひ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
茶々丸ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

小太郎ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ALOHAちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ココアちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation