多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

クラウドって。。。。

こんにちは。

多摩センターのこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

前回、不慮の事故(?)で壊れてしまった私のアイフォンちゃんですが

新しいアイフォン5Sちゃんが来ました。

データが一部損失してしまったかも、、、と思っていたのですが全てクラウドに保存されておりました。

クラウドってスゴイですね。驚きました。

私はかなりのアナログ人間ですが、科学の進歩スゴイなと思いました。

さてさて今日のトリミング

シュナウザー

ミニチュアシュナウザーのジュリアちゃん

ポメラニアン

ポメラニアンのコロちゃん

ダックス

ダックスのココちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation