多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

今日はプレミアム

昨夜は所属する若手経営者の会でセミナーがありましたニコニコ

そこで3分間スピーチをそれぞれが行いました。

3分間という限られた時間でまとまった内容を

その場で考えて、みなに理解してもらえるよう話す。。。

実際にやってみるとなかなか難しいものですあせる

普段の診察でも、飼い主さんに理解してもらえるように

考えてお話してはいますが、

相手に伝わるように話すというのは難しいですね目





さてさて、

先日、こんなプレミアムなものを頂いちゃいました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

新宿で大行列の原田のラスクのプレミアム版クラッカー


何がプレミアムなのか、、、




それは

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チョコレートに金箔がついていた~~ラブラブ


美味しかったです。

ありがとうございます。





ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation