多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

こうご動物病院オリジナルパーカー

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

ちょっと前に、こうご動物病院オリジナルパーカーを作りました。

病院のロゴとバックにKOUGO  ANIMAL HOSPITALという文字と営業部長補佐のチェルの柄がついています。

そして、寒くなって、いよいよそれを着る季節となってきました。

こうご動物病院オリジナルパーカー

昨日はそれを着て仕事をしていたら患者さんのHさんにいいですね!と言われ、1着購入していただいちゃいました。

Hさん、ありがとうございます。

さてさて今日のトリミング

ポメラニアン

ポメラニアンのレオちゃん

シュナウザー

シュナウザーのセサミちゃん

ダックス

ダックスのがんもちゃん

トイプードル

トイプードルのうずらちゃん

ウエスティー

ウエスティーのカブちゃん

 

みんな頑張ってくれました☆

 

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation