多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

エコキャップ集めています

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

うちの病院ではペットボトルのふた(エコキャップ)を集めています。

昨日は埼玉県の飯能市から鍼治療で通ってくれているMダックスちゃんのNicoleちゃんのお姉さんから

たくさんエコキャップが送られてきました。ありがとうございます!!

s-__

エコキャップ800コでポリオワクチン1人分になるそうです。

これからも回収は続けていきますのでぜひ病院にお越しの際は持ってきていただけると嬉しいです。

さてさて今日のトリミング

チワワ チワワ

チワワの空ちゃん(上:ラベンダーのアロマバス入浴中♪)

トイプードル

トイプードルのマールちゃん

チワワ

チワワのすだちちゃん

ダックス

ダックスの稔麿ちゃん

ミックス

ミックス(チワワ×パピヨン)の雫ちゃん

みんな頑張ってくれました☆

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation