多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ワンちゃん、猫ちゃんのごはんを考えるお茶会

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

昨日はお休みだったので茅ヶ崎の獣医さんのおうちで開かれたお茶会に行ってきました。

単なるお茶会じゃありません。

ワンちゃん、猫ちゃんの食べ物についてがテーマで話ながらのお茶会でした。

なるほど、なるほど、と勉強になることも多くとても楽しくためになるようなお茶会でした。

さっそく、家でチェルのフードに手作りトッピングをしてみました。

手作りしてあげたいんだけどなかなか難しい、、、というときにはまずはトッピングからですね。

ちょっと驚きながらも喜んで食べてくれました。

さてさて今日のトリミング

トイプードル

トイプードルのロロちゃん

マルチーズ

マルチーズのコロちゃん

s-CIMG6701 ダックス

ダックスの翔くん(上・ペパーミントのアロマバス入浴中♪)

s-CIMG6709 ミックス

MIXの華ちゃん(上・ペパーミントのアロマバス入浴中♪)

オーストラリアンラブラドゥードゥル

オーストラリアンラブラドゥードゥルのサムくん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation