多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

フェイスブックもやっています!

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

知っている人は知っている、知らない人は知らない、、、、

うちの病院ではブログをやっていますがフェイスブックもやっています!

知ってました??

フェイスブックはコチラ

ぜひフェイスブックもチェックしてみてくださいね。

じわじわとイイネが増えてきました。目指せ200イイネです。

さてさて今日のトリミング

チワワ

チワワ

チワワのムーちゃん(上:ムスクのアロマバス入浴中♪)

トイプードル

トイプードル

トイプードルのトイちゃん(上:カモミールのアロマバス入浴中♪)

ミックス

ミックス

ミックス(チワワ×ダックス)のサンちゃん(上:カモミールのアロマバス入浴中♪)

ポメラニアン

ポメラニアンのモモちゃん

マルチーズ

マルチーズのブランちゃん

チワワ

チワワのチョコちゃん

みんな頑張ってくれました☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation