多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

懐かしい味

今日は久しぶりの雨雨

春まであと少しと思っていたら雨で、この寒さ。

でも暖かい春を迎えるためには必要な雨なんでしょうね。

「人生には偶然はなく全ては必然である」と

誰かも言ってましたね。

辛いことも必要なこと前向きに受け止め

日々進んでいきたいものですグー

さて、さて

今日は花壇担当大臣補佐でもあるふうこちゃんパパから

こんなものをいただきました。

ジャーン!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ヨーグルト飲料とフルーツジュースです。

新製品とのことですが、


フルーツジュースはなんだか懐かしい味がしていましたニコニコ


ありがとうございます。



ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation