多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

恥ずかしながら

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

恥ずかしながら(?)、昨日は私の誕生日でした。

もう何歳になったかは忘れました。。。。

確か25歳から、年をとった覚えはないのです。。。。

(それを言うと周りに突っ込まれますが、、、)

仕事の後に、スタッフがお祝いをしてくれましたべーっだ!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは

幸せですねラブラブ

感謝です。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

デイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
こころちゃん(上 アロマバス入浴中)

o0320024011762351556

QOOちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation