多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

オシッコが出にくいんです。。。

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

寒くなってくると増えてくる病気、それがオシッコ系の病気(膀胱炎や膀胱の中で結石ができてしまう尿石症など)。。

ここ数日、

オシッコが出にくいんです、、、とか

オシッコが赤い色をしているんです、、、とか

何度もトイレに行くんだけど出ていないみたいで、、、とかで

来院される方がホントに多いです。

早め早めに気づいてあげるとこで大きなトラブルは防ぐことができます。

あれ?なんだか、いつもと違うな、、、と思ったらすぐ来院くださいね。

さてさて今日のトリミング

シーズー

シーズーのさくらちゃん

MIX(シーズー×プードル)

MIX(シーズー×プードル)の茶々丸ちゃん

シーズー

シーズーのももこちゃん

MIX(シーズー×プードル)

MIX(シーズー×プードル)の小太郎くん

またお待ちしていま~す!

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation