多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

フレンチブルちゃんのリハビリ

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです  😀 。

今日はリハビリの先生に来ていただいて、フレンチブルちゃんで後ろ足の力が弱くなってしまったコのリハビリをしてもらいました。

s-P1020734

s-P1020732

レオちゃんは鍼治療もしていますが、やはりおうちでのリハビリも重要ということでしっかり学んでもらっておうちでもやっていただく予定です。

レオちゃん、頑張ってくださいね。

鍼治療と併用にリハビリが必要な場合、先生に来ていただいて行っています。

うちのコはどうかしら、、、という場合はお気軽にお尋ねくださいね。

さてさて今日のトリミング

トイプードルトイプードル

トイプードルの耕太郎ちゃん(上・ラベンダーのアロマバス入浴中♪)

チワワチワワ

チワワのムーちゃん(上・カモミールのアロマバス入浴中♪)

チワワ

チワワのチロルちゃん

ポメラニアン

ポメラニアンのくうたちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation