多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

セミナーのハシゴ

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

先日の火曜日、お休みをいただき、火曜日、水曜日と自己啓発セミナーに行ってきました。

水曜日の夜はセミナーの後、また別のセミナーへいきセミナーのハシゴをしてました(汗)。

自分自身を見つめなおすきっかけをもらい、また人生の目標、目的について考えました。

とてもいいセミナーだったので、今度はスタッフと一緒に参加できたらなぁと思っています。

さてさて今日のトリミング

ポメラニアン

ポメラニアンの華ちゃん

 

 

トイプードル

トイプードルのメイちゃん

 

s-CIMG8329

チワワ

チワワのきゅんきゅん丸ちゃん(上:ミントのアロマバス入浴中♪)

 

ミックス

MIX(トイプードル×ダックス)のジュラちゃん

またお待ちしています♪

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation