多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

言霊

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日はどういう訳か、病院内でお釣り銭やら注射液などをガッシャンガッシャンと落とすことが多かったです。

「今日はなんだか落とす日だな~~」そんなことを言っていました。

そして、仕事が終わり、仕事以外のミーティングがあり、それに参加していて

お店に大事なiPadを忘れてきてしまいました汗

すぐに友人が気付いて事なきを得て、

「良かった~。まぁ家の鍵とか携帯とか落とすよりはいいよね~~」

な~んて言って家に着くと、、、

家の鍵がないショック!

あわてて探せど、やっぱりなししょぼん

・・・・・で、結局、鍵の救急車を呼んで開けてもらいましたあせる

(えらい出費になってしまった。。。。)

家の鍵を落とす・・・・・

そんなことを言ってたらホントに落としてしまいましたガーン

言霊ですよね。。。。

いい言霊を起こすように、

発言はポジティブにアップ

今日はそんな事を考えて過ごしています得意げ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

セサミちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サバイブちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation