多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

マンガ・本・マンガ

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、読書会でお知り合いになった佐伯書店の店長さんよりワンちゃん、猫ちゃんの飼い主さん向けの本をたく

さんいただきましたアップ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

現在、待合室に置いてあります。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

私のリクエストでもあった、かわいいワンちゃん・ネコちゃんのマンガもたくさんありますよ~にひひ

病院に来院された際にはぜひご覧くださいねべーっだ!

佐伯書店さんは多摩市永山の日医大病院の隣にある古本屋さんです。

いつも本を持っていくと高く買い取ってくれますチョキ

読まなくなった本はぜひ佐伯書店さんにお持ちくださいね~。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マロンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

レノちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation