多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

コラボ


こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

実は、うちの病院にはコラボをしている多摩市内のお店が現在、2店ほどあります。

1店目は、多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅前にてパソコンとデジカメ教室をしている

「コンプルサポート」 さん。

代表の方とお友達なんで、たびたび私もパソコンのことで困ると、「お願い~~」ってカンジで

色々面倒を見てもらっていますあせる

うちの病院の患者さん専用の特典として 初回受講料1000円引きとなっていますラブラブ!

詳しいことは、病院の待合室にパンフレットが置いてあるのでご覧くださいね。

もう1店目は「TOPインドアステージ多摩」 というテニススクールです。

元、ワンにゃんワールドの敷地の近くにあるテニススクール。

実は私と赤石沢先生は、ここのテニススクールに通っていますチョキ

そんな縁で、、うちの病院の患者さん専用の特典として体験レッスン(3000円)が無料で受けられま

す。

こうご動物病院の紹介で、、、と言って予約をとってくださいね。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ポンタちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
こころちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チロルちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チャッピーちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “コラボ

  1. PASS:
    いつもお世話になっております。
    パソコン、デジカメを習いたい患者様、お気軽にご相談ください!

  2. PASS:
    >デジカメインストラクターのコンプルさん
    こちらこそ、お世話になっています。
    今後ともどうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation