多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

花粉症対策

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

暖かくなって、チラホラ花粉が出回っているみたいですね。

私は花粉症はないのでわからないのですが、

当院の赤石沢先生と荒木トリマーは花粉症なので敏感に感じているみたいです。

花粉症の方が少しでも楽に過ごせるように、ハーブカフェをやっている友人の幸子さんに花粉症にいいハーブティを作ってもらいました!

__

見にくい写真でごめんなさい。

待合室に置いてありますので、ぜひ来院されたらお試しくださいね。

さてさて今日のトリミング

ダックス ダックス

ダックスのトビーちゃん(左・ローズマリー&ペパーミントのアロマバス入浴中♪)

 

MIX(シーズー×チワワ)

MIX(シーズー×チワワ)のチッチちゃん

ヨーキー

ヨーキーのももねちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation