多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

猫型のお花

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

先日のブログで紹介できなかったのですが、患者さんからラブリーなお花をいただきました。

__

右側の5のレゴはお嬢さんが作ってくれたものです。

かわゆし。りこちゃん、ありがとうね。

受付に置いてありますので来院されたらご覧くださいね。

さてさて今日のトリミング

チワワ

チワワのチョコちゃん

 

チワワ

チワワのトニーちゃん

ポメラニアン

 

ポメラニアンのライチちゃん

トイプードル

トイプードルのチョコちゃん

トイプードル

トイプードルのルーンちゃん

みんな頑張ってくれました☆

 

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation