多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

楽しいセミナー

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、うちの顧問税理士さんとその友人達と食事をする機会がありました。

以前もそのメンバーでセミナーをしたことがあるのですが、

(動物業界とは全く関係ない経理とかのセミナーですあせる

その時もまた楽しいセミナーを企画したいねという話になりましたアップ

で、あっという間に話がまとまり6月に多摩でセミナーをすることになりましたチョキ

内容は普通の人が聞いても結構面白そうです。

具体的なことが決まりましたら報告したいと思いますべーっだ!

そのうち私もセミナーの講師をする予定なのですが、何を話そうかなぁぁ。。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
デイジーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
上上ちゃん

チョコちゃんお写真撮り忘れちゃいました。。ごめんなさい。。。。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ミントちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ALOHAちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ビッケちゃん

またお待ちしていまい~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation