多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

未来への手紙

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

GWに多摩センターの駅前で行われた「こども祭り」に私の所属する団体(青年会議所)で

ブース出展をしていましたチョキ

タイトルは「輝く1年後の私へ~未来への手紙~」と題し、来場者に1年後の自分自身への手紙を書いてもらい
私達でお預かりし1年後にその方へお届けするという企画でした。

実は昨年も全く同じブースを出展しており、1年前に書いた手紙が届いて、また今年も書きにきましたよ~という

方もいらっしゃいましたべーっだ!

子どもから大人まで多くの方に参加していただきました。

みなさんそれぞれの思いで未来への手紙を書いていましたがとても笑顔で書いている方が多かったのが

印象的でした。

来年も同じ企画ができたらな~~って思っています目

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
セサミちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
いけちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
くるみちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ゆずちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation