多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

大トラップ

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨夜、仕事が終わってから、川崎にある日本動物高度医療センターでの

レントゲンのセミナーに赤石沢先生と行ってきました目

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

うちのナビのナビ子に頼って行ったのですが、最後に大トラップショック!

ナビ子が示した曲がり角を曲がろうとしたのですが、

ものすごい細い道!!

そんな訳はないだろう、、、と大きな通りに戻り、その道路沿いにセンターはありましたあせる

時々、嘘をつくんです。

うちのかわいいナビ子。。。。

また騙されるとこでしたガクリ

・・・・・セミナーの中身とはだいぶずれたお話をしてしまいましたが、

セミナーはレントゲンの勉強会でした。

先生のお話を聞いて、もっともっと勉強しなきゃだなぁ~と痛感ガーン

20時から始まったセミナーですが、終了したのは23時近くでした。

また頑張らないと~DASH!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サバイブちゃん(ペパーミント&ローズマリーのアロマバス入浴中)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トビーちゃん(ココナッツのアロマバス入浴中)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

しらたまちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

アスランちゃん(ペパーミント&ローズマリーのアロマバス入浴中)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サクちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation