多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ココロの支え

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

季節の変わり目で暖かかったり寒かったり、雨が降ったり色々ですねあせる

こういう季節の変わり目は、人間もそうですが体調を崩すワンちゃん、猫ちゃんが多いです。

そして、長いお付き合いだった、ワンちゃん、猫ちゃんとのお別れが最近多いですしょぼん

飼い主さんが一番寂しいとは思いますが、いつも診察をしていた

ワンちゃん、猫ちゃんとのお別れは私達も寂しいです汗。。。

どうしてもワンちゃん、猫ちゃんの方が寿命が短いので別れを迎えます。

その時、後悔がないよう最期の時を飼い主さんとその家族が迎えられるよう

少しでもココロの支えになることができればといつも思っています。

なかなか難しいテーマですね。。。。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
サムちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
リュウちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
コロちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
シロちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation