多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

学会に行ってきました

こんにちは。
多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。
長かったGWも終わり、今日から通常通りの診察を行っています。

GWは毎年の恒例、多摩センターのこども祭りの出店をしていました。
またフラワーレメディの学会が開催されたので、スタッフとともに参加してきました。

__
人間のお医者さんも使っている先生がいて、動物医療の場でもどんどん活用していきたいなと思いました。
さてさて今日のトリミング

s-CIMG9669

トイプードルのひめちゃん

s-CIMG9676

パグのクッキーちゃん

s-CIMG9685

マルチーズのコロちゃん

s-CIMG9686

トイプードルのゆう太ちゃん

またお待ちしています☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation