多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

鍼治療に行ってきました

こんにちは。

人と動物を癒す、こうご動物病院、院長のこうごです。

先日のお休みの日に久しぶりに自分自身の鍼治療を受けに表参道まで行ってきました。

鍼治療に行って体をスッキリさせてそのあと、都内でランチをするのが最近の楽しみであり

自分自身のリフレッシュです。

しっかり休みをとって身体のメンテナンスをして今日からまた1週間頑張ります!

さてさて今日のトリミング

トイプードル

トイプードルのぽてとちゃん(眉毛残しのシュナウザーカットです!)

パグ

パグのクッキーちゃん

トイプードル

トイプードルのメイちゃん

シェルティ

 

シェルティのチャピーくん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation