多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

改めて感じたこと

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日、なんとなく調子が悪いなぁ、、、、と思い、家に帰って即効寝ました汗

夕方5時過ぎから寝て、本日朝6時過ぎ起床。。。。

12時間以上(途中うつらうつら起きたりもしていましたが)寝てた。。。

こんなに寝たのは久しぶりですあせる

おかげでだいぶ体調は復活。

いやぁ、何をおいても

健康が一番!!

ってのを改めて感じましたにひひ

自分が健康でなくちゃ、病気の動物たちの治療なんてできませんからね。

体調管理をしっかりしていこうと思いますグー

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
くるみちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
いけちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation