多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

病院が空いている時間

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

8月がスタートしましたね。

毎日、いいお天気晴れが続いております。

暑くなると、どうしても暑い時間を避けて患者さんはやってくることが多いです。

そんな訳で、涼しくなった夕方に病院は混んでいることが多いですあせる

空いているときに早く診てもらいたいわ~、という、あなた。

そんなあなたには、ちょっと暑いですが暑さ対策をしてきて早い時間に

来院されることをおススメします得意げ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
そらちゃん(ラベンダーのアロマバスに入浴中音譜)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アヤヤちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モカちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
サムちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation