多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

母校に行ってきました

こんにちは。

多摩市のこうご動物、院長のこうごです。

先日、お休みを頂き北海道の母校へ行ってきました。

20140618-121340-44020256.jpg

仕事だったため(牛の診察とかではありませんよ〜)ゆっくりは出来ませんでしたが、卒業以来の母校、北海道の空気に触れ、非常に懐かしい思いでいっぱ

いになりました。

獣医としての原点に戻り、また今日から診察です。

さてさて今日のトリミング

トイプードル

トイプードルのメイちゃん

ダックス

ダックスフントのクッキーちゃん

ダックス

ダックスフントの稔麿ちゃん

トイプードル

トイプードルのココちゃん

トイプードル

 

トイプードルのゆう太ちゃん

みんな頑張ってくれました☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation