多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

集まりました~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

うちの病院では、ペットボトルのフタをずっと集めているのですが、

今日もかなりたまったので業者さんにだしました。

ペットボトルのフタは800コでポリオワクチン1本分に替えられ

開発途上国のこどもたちのために使われます。

今回も患者さんの善意でたくさん集まりました。

ありがとうございます。

引き続き、ペットボトルのフタは集めております。みなさまご協力をお願いします。

また集計結果については後日、お知らせしますねべーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ローズちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ポッキーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アンナちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ララちゃん(カモミールのアロマバス入浴中)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アスカちゃん

o0320024012125173981
憂ちゃん

今日もたくさんのワンちゃんがトリミングに来てくれました。

現在、トリミングは大変混み合っております。

ご希望の方はお早めに予約をどうぞラブラブ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation