多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

最近、感じること

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

最近、ちょっと思ったことがあります。

それは他人から見た私のイメージと自分で考える自分自身の違いあせる

私の友人たちが私に持ってくれているイメージを聞いて、

「いやぁ、私、そんなにイイ感じではないんだけど、、、」と思うことが

ちょいちょいあります。

そのギャップに、人が見ている私ってこんな人間なのね、、、と

思ったりしたのですが、最近ちょっと考え方が変わってきました目

人がそのように思ってくれるのなら、そういうイイ自分に少しずつでも

近づけるよう努力するべきで、それを友人から学んでいるのかなと。

そう考えるとちょっと前向きにとらえることができるようになってきました。

今日は、なんとなく最近感じたことを書いてみました得意げ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アイビーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ビィトンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
羽音ちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation