多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お灸

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

最近のマイブーム。

それは、お灸。

足が軽くなるからするといいよ~と勧められてちょっと前から

足のツボにお灸をしていますべーっだ!

確かに軽くなる~~~アップ

なんて言ってたのですが、私にはもう一つ体調不良がありまして

それが胃の調子。夏バテ気味で食欲がでないあせる。。。

しかし、ある時にこの頃胃の調子が良く、食欲が出てきたのに気付きました。

よくよく考えると、お灸を始めてからかも。。。

そして何より私がお灸をしていたツボは胃腸系のツボでした目

お灸すごいな~~~ってことで最近スタッフにもちょっと勧めておりますにひひ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ケンタちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
勇希ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モモちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation