多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

セミナー

こんにちは。

人と動物を癒す、多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

今日は午後から赤石沢先生がセミナーに参加のため、午後の診察は私一人でした。

時々、私も専門学校に行っているので獣医師が一人の診察日が当院にはあります。

一人の診察ですと患者さんをお待たせしてしまうこともあり、患者さんには大変申し訳ないのですが、

セミナーに出席して新しい知識を獲得してくることはとても重要です。

患者さんに迷惑をかけてしまった分、学んできたことをぜひ今後の病院に活かしていきたいと思います。

さてさて今日のトリミング

シュナウザー

シュナウザーの羽音ちゃん

プードル

プードルの美音ちゃん

ダックス

ダックスのミントちゃん

ポメラニアン

ポメラニアンのくうたちゃん

パグ

 

パグのクッキーちゃん

またお待ちしています☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation