多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

クセ

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

私は新しいモノを購入した時、(嬉しいのですが)なかなか

その箱を開けられない、場合によったらもったいなくて使えないことがたま~にありますあせる

今回は新しいノートPCを購入したのですが、

(友人のパソコン教室の先生に選んでもらって買った)

手元に届いて、早2週間、、、開けられない。。。。

友人に言ったら、早く開けなきゃダメだよと言われ(そりゃそうだ)、

ようやく先日、開けましたアップ

なんでしょうね。私のこの開けられないクセは、、、

誰か同じようなクセがある方がいたらぜひ教えてくださいにひひ

さてさて今日のトリミング

o0320024012188945749
トニーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
るんちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
アイビーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
モモちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
むぎちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
マヨちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation