多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ちょっと長いつぶやき ~多摩市 こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、こんなモノをいただきました!!

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
金曜日しかやっていないというパン屋さんの美味しい食パンですべーっだ!

これをくれたのは当院の患者さんです。

いえいえ、正確にいえば、患者さんだった方です。

その方の飼っていたワンちゃんは高齢で数カ月前に亡くなってしまいましたしょぼん

心臓病や皮膚病など色々問題があるワンちゃんでしたが、

最後までしっかり治療をして、飼い主さんの愛情に包まれて天国へと旅立っていきました。

ワンちゃんがなくなると、新しいワンちゃんを飼ったりしない限りは

たいがいは、そこでもうその飼い主さんと会うことはなくなります。

でも、この方は、ちょっとした機会に病院に訪れてスタッフに差し入れを持ってきてくれます。

いつも感謝ですドキドキ

この方以外にも、もうひとり、そんな方がいて、その方からも

先日、美味しい漬物をいただいたのですが、写真を取り忘れてしまいましたあせる

ワンちゃん、猫ちゃんを通して、飼い主さんたちと繋がっていられるのは

本当に嬉しいことです。こういった事を励みに私達はこれからも

頑張らねばならないと思いますアップ

今日はちょっと長いつぶやきでした。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ミントちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チョコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チロルちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation