多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

どういう訳か。。。 ~多摩市 こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日も研修生が来てくれています。

どういう訳だが、彼女が来る日は忙しいあせる

忙しいことは、イイことなんですが、

患者さんを呼ぶ人、呼ばない人っているんですよね。

飲食店なんかでも、そうです(うちの実家は飲食店)。

あのお客さんが来ると、必ず店が混むのよ~とか

あの人が来ると必ず暇になっちゃうのよね、、とか。

人を呼ぶパワーの問題なのかもしれませんね得意げ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チップちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ルーンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チロルちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
チョコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
うずらちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ピースちゃん(ミントのアロマバスに入ってうっと~りぐぅぐぅ気持ちよさそうラブラブ

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation