多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

祝!退院 ~多摩市 こうご動物病院~

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日フェイスブックでも載せましたが、赤石沢先生の愛犬「はなちゃん」が

先週、突然の呼吸困難を起こし、検査したら急性の心不全であることが発覚しましたあせる

肺に水が貯まり、見ているだけでも苦しそうな呼吸を繰り返し、

酸素室に入れて懸命な治療の日々が続きましたショック!

今回は従来の西洋医学だけでなくホモトキシコロジー の治療も併用しました。

赤石沢先生が寝ずにつきそう日々もありましたあせる

1週間の入院治療。。。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

そのかいあって、ようやく酸素室から出られ、本日、退院いたしましたチョキ

これからも内服や食事療法は必要ですが、はなちゃん頑張れアップ

冬は心臓の病気が悪化しやすい時期です。

お気をつけくださいね目

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ももちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
さくらちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
サムちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ココアちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation