多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ちょっと嬉しいカレンダー ~多摩市 こうご動物病院~


こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

先日、当院と取引きのある会社さんよりカレンダーをいただきました。

ココまでは普通ですよね。

実は、そこの会社の担当者さんからその前に電話をいただいていまして

「先生の誕生日はいつですか?先生専用のカレンダーを作って送りますね」

と言われていました。

私専用のカレンダーはてなマーク

と思いつつ、しばらくして届いたカレンダーがコレ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

表紙には、英語で私のためのカレンダーと書かれており、

中を開けてみると、、、

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

毎月、毎月のかわいい写真のどこかに「AKI KOUGO」の文字が隠れています。

なるほど、、、

私専用のカレンダーの意味がわかりました。

世界で一つのカレンダー音譜

とても嬉しかったですニコニコ

こういう人のココロを動かすプレゼントができたらいいなぁと

思いましたクラッカー

さてさて本年ラストのトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
QOOちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ハリーちゃん

また来年もお待ちしています!!

新年は4日より診療、トリミングを行っています。

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation