多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

スタッフ勉強会

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は数カ月に1度、外部から先生をお呼びしてスタッフのための勉強会を

開催しましたアップ

今日のテーマは「ツボ」でしたが、ツボを学ぶには東洋医学の基礎ということで

東洋医学の基礎、陰陽や五行説についてしっかりレクチャーを受けました。

本当に東洋医学は深いです目

そしてW先生の今までの治療の事など聞いてほんとにすごくてビックリです。

もっともっとしっかり勉強したい!!と強く思いましたアップ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
タローちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation