多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ご報告

今日はいい天気ですね。

サクラももう咲き始めていますね音譜

さてさて、ご報告です。

前回のワンコ会イベント、多摩DEセレブなカフェマナー

チャリティーイベントとして開催させていただきましたが、

そこでの収益金の一部を日本赤十字社へ寄付させていただきました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございますニコニコ

次回のワンコ会イベントは5月15日(日)に行います。

春の青空教室!ワンコと一緒にピクニック♪


みんなでおにぎりを食べながらピクニック気分を味わいます。


ランチタイムをみんなで過ごした後は


わんわんビンゴゲーム!!


普通のビンゴゲームと違うのはワンちゃんがお手伝いをしてくれること。

(詳しくはヒ・ミ・ツラブラブ) 景品もつきますよ~。

そして最後にフィールドクリーン活動として愛犬と一緒に護美(ゴミ)拾いをします。

このイベントもチャリティーイベントとして収益金の一部を寄付させていただきます。

参加費は1組につき2000円です。(予約制、10組まで)

15日(日)の12時30分にこうご動物病院へ集合です。

参加者募集中音譜

希望はスタッフまで言って下さいね。

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation