多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

セミナーしました

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日のお休みに、都内で起業セミナーの講師をさせていただきました。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

セミナーをするにあたって自分の開業の時をもう一度

思い出して資料などを作りましたあせる

最初、開業を考えた時に色々な反対やら大変なこともあったのですが

ホント運がよく開業までこぎつけたなと思います。

そして現在まで、たくさんの人に支えられココまでこれたこと

セミナーをすることができるようになったこと

ホントに感謝せねばと思いましたアップ

昨日のセミナーには患者さんやら大学時代の先輩なども

来てくれ嬉しかったですニコニコ

開業の時の気持ちを忘れず、これからも頑張っていかねば!!と思います。

さてさて今日のトリミング

o0320024012574447827
茶々丸ちゃん

o0320024012574447830
小太郎ちゃん

o0320024012574447828
もも子ちゃん

o0320024012574447829
ポエムちゃん

o0320024012574447831
ゆう太ちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation