多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

こうご動物病院の事件簿

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は朝から事件勃発DASH!

車で来院されていた患者さんが病院の駐車場で車のカギを車内に入れたまま

鍵がしまってしまったとこのことで助けを呼びに来られましたガーン

炎天下の車中にはワンちゃんが2匹叫び

どうしましょう??

・・・・・幸い、車の窓が少しだけ空いていたのでそこから

ハンガーでも入れて鍵を引っかけたら、どうだろうか??

なんてスタッフが相談していたら、たまたま、そこにいた別の患者さんが

マグネットで引っかけたらどうかしら??

とのアドバイスがあり、院内にあった強力マグネットを利用して

釣りざおのごとく、窓の隙間から入れたところ、見事釣れた!!

無事、鍵が開いてワンちゃん救出となりましたチョキ

みなさまもくれぐれもお気をつけてくださいねあせる

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
レオンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
バーディちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ハッピーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
美音ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
羽音ちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation