多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

熱中症対策

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

毎日、毎日、暑いですねぇ。。。

干からびて干物女になりそうです(汗)。

さてさてこの暑さでワンちゃん、猫ちゃんでは熱中症となることも。。。

みなさまのお家での熱中症対策はいかがでしょうか?

先日、サチちゃん&メグちゃんパパより熱中症対策を教えていただいたのでご紹介チョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

2リットルのペットボトルに水を入れ冷凍室へ!


コチコチのペットボトルを洗面器をお皿にして外出直前に立てて行きます!!


洗面器の縁を枕にして、涼んでいました!!


ペットボトルにタオルを巻くと更に氷が長持ちしますよ!

とのことです!!

みなさま、ぜひお試しくださいねにひひ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ララちゃん(上 ローズのアロマバス入浴中♪)

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
サンちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
トイちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
カブちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
むぎちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation