多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

朝ラジオ体操&気功

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです :-D。

第3週の日曜日の朝は、ラジオ体操&気功をしよう!!とスタッフと決めて

2か月間、雨でできませんでしたが、今日、素晴らしい秋晴れの中、中央公園にて 開催しました!!

参加していただいたメイちゃん&ベルちゃんパパ、Nさんご夫妻ありがとうございます。

寒いかも、、、なんて思っていたのですが太陽の気をたくさんいただきとても気持ちよくできました。

紅葉、そして中央公園の泉を見ながらの気功は最高です。

細々と(?)これからも続けていきたいと思います。

それから今日はチャリティーバザーを午後、行いました。この模様は明日のブログに。

さてさて今日のトリミング

シーズー

シーズー

シーズーのうめ子ちゃん(上:ミントのアロマバス入浴中♪)

チワワ

チワワのひめちゃん

チワワ

チワワのまるちゃん

チワワ

チワワのゆきちゃん

チワワ

チワワのむくちゃん

 

みんな頑張ってくれました☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation