多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

朝ラジオ体操&気功

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀

今日は第3週の日曜日だったので中央公園にて、こうご動物病院の朝活、ラジオ体操&気功を行いました。

今日は友人のNさんご夫妻と空ちゃんママも参加してくれました。

ありがとうございます。

太陽の日差しをあびて動いているせいか、寒さはほとんど感じません。

また来月も第3週の日曜日朝7時40分より中央公園の噴水前にて開催です。

そして今日は5周年記念のもちつきが行われました。その模様はまた明日をお楽しみに!

さてさて今日のトリミング

トイプードル  トイプードル

トイプードルのこころちゃん

ヨーキー

ヨーキーの佐賀の助ちゃん

マルチーズ

マルチーズのブランちゃん

トイプードル

トイプードルのノンちゃん

またお待ちしていま~す!

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation