多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

こうご動物病院の朝活

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです 😀 。

今日は第3日曜日だったので、当院スタッフの恒例朝活、中央公園にて朝のラジオ体操&気功を行いました。

だいぶ暖かくなってとても気持ちいい空気の中で行うことができました。

今日は24式という太極拳も教わりながら行いました。

毎月第3日曜日7時40分より中央公園の池の前で行っています。

朝から気持ちよくなりたい方、ご参加お待ちしています!

さてさて今日のトリミング

ヨーキー

ヨーキーの佐賀の助ちゃん

ダックス

ダックスのらぶちゃん

トイプードル

トイプードルのノンちゃん

マルチーズ

マルチーズのブランちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


2 Thoughts on “こうご動物病院の朝活

  1. シャア君よねママより on 2014/03/16 at 22:22 said:

    今日は、佐賀の助を可愛いくして、頂いて、ありがとうございます
    こうごシャンに行くといつも、感じる、温かく、ほっこりする気持ち
    それはこうご先生方をはじめ、スタッフの皆さんが、丁寧に、一人ひとりを大切にして下さっているから。我が家の愛息子も安心してお任せしています。でも、こうごシャンの300メートルぐらい先から察知し、歩かなくなる佐賀の助です(笑)

    • kougo on 2014/03/17 at 12:21 said:

      佐賀の助ちゃんママ、コメントありがとうございます。
      私たちもいつもかわいい佐賀の助ちゃんに癒されています~。またトリミングでお待ちしていますね。 BY 院長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation