多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

お花見

 

 

 

 

 

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

先日、お昼休みにスタッフとお花見をしました。(写真撮り忘れ、、、)

そして、この間はお休みの日に井の頭公園に行き、またまたお花見。

あまりにも桜の花が素敵で、思わずもぎ取って来てしまいました。

というのは冗談です(笑)。

(100均の造花です)

さてさて今日のトリミング

 

ポメラニアンのアスランちゃん♪(上 ミントのアロマバス入浴中)

 

プードルのアトムちゃん♪

チワワのるんちゃん♪

チワワのチロルちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中)

ボストンテリアの佑太ちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中)

 

チワワのちくわちゃん♪

プードルのRIKUちゃん♪(上 マイクロバブルのお風呂に入浴中♡炭酸泉のお風呂にもはいりました)

現在スタイルチェンジのため、お顔の毛をのばし中です♡

 

柴犬のまりもちゃん♪

またまたおまちしていまーす(o^―^o)

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


休日に

こんにちは。

こうご動物病院、看護師の沼岡です♪

先日のお休みに看護師の鈴木さんと欲望を満たす旅に行ってきました☆

少し前のテレビで見たご飯がどうしても食べたくて鈴木看護師に付き合ってもらいました♪笑

目的のお店は八丁堀…

行くまでの間にスカイツリーも見えました(*‘∀‘)

 

そして目的のお店がこちら!!!

“しゅんぐるまん”

 

 

目的の料理がこちら!!!

≪大人のお子様ランチ≫

なんともすごいボリューム!!!

サイズはXS~Lサイズまであり、女性ならXSがちょうどいいと思われます!

私たちが何サイズを食べたのかは秘密で(笑)

お肉好きな方はぜひ食べに行ってみてください♪

 

ご飯の後は近くに桜があるということでちらっとお花見(ほんとに見ただけw)をしました🌸

とっても綺麗でしたよ~~~~~(*‘ω‘ *)

 

その後は秋葉原が近いということで秋葉原にも行きました(笑)

 

さてさて今日のトリミング♪

チワワの中中ちゃん

プードルのノアちゃん

プードルのチャオちゃん(上:炭酸泉のお風呂に入浴中♡)

ペキニーズのコニちゃん

またお待ちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


荒木トリマーリーダーによるヨガ教室

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

先日、荒木トリマーリーダーによるヨガ教室が開催されました。

昨年に引き続き2度目の開催です。

私も参加したのですが、今回はみなさん初心者だったので初心者向けという感じでヨガを教えてもらいました。(私も、もちろん初心者です)

癒しの音楽の中、ヨガ教室。

去年もそうでしたが、体とココロがリラックスして癒されました。

参加されたみなさんから、ぜひまた来月もやって欲しい!!との声があがり

来月5月10日(水曜日)にもまた開催することが決まりました。

10時半から12時まで。ハーブティー付きで1200円です。

初心者の方、大歓迎です!!

「ヨガ興味があるけど、他のスタジオに行くには勇気が。。」と思われている方もぜひ!

参加希望の方はお早目にお知らせくださいね。

私もまた参加しま~す。

さてさて今日のトリミング

チャイニーズクレステットドッグのレオンちゃん

トイプードルのバーディーちゃん(上。マイクロバブル浴に入浴中♡)

ダックスのりくちゃん

ペキニーズのダリアちゃん

ヨーキーのルナちゃん

またおまちしていま~す☆

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院