多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ガラ・ルファ体験!

こんにちは!

多摩市のこうご動物病院、看護師の鈴木です♪

元々水辺(川や海、噴水などの人口のものも!)が好きな私なのですが、最近は、ゲームがきっかけで海のいきものにハマっております >゜)))彡

そのおかげで、水族館に行きたい欲がとまらず…!

先日のお休みに、アクアワールド大洗に行ってきました♪♪

サメが沢山いたり、見たかったオキゴンドウにも会えたりと、とても癒されました^^

それに加えて、ふれあいコーナーでは、ずっとやってみたかったドクターフィッシュ体験ができました!!

(ドクターフィッシュの正式名称が、題名にしましたガラ・ルファだとか…。)

手を入れたら一斉に群がるお魚さん、ちょっと怖かったですが、ついばむ姿がかわいかったです☆

水から手を抜いたら、かさぶたが全部なくなっていましたww

癒しとツルツルお肌を手に入れた、休日でした♪

 

さてさて今日のトリミング♪

  

プードルのあんずちゃん(上:ムスクマロウのアロマバス入浴中♡)

チワワの勇希ちゃん

  

シュナウザーのティガーちゃん(上:マイクロバブル浴に入浴中♡)

ヨーキーのマシュちゃん

チワワのモコちゃん(上:ムスクマロウのアロマバス入浴中♡)

またおまちしていま~す☆

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


フラワーパーク♪

こんにちは。

看護師の田倉です!

先日、仕事がお休みの日でおうちでのんびり愛犬たちとゴロゴロしていると

父が急に帰ってきて新しい車買ったからドライブ行くぞ!と

言い出し群馬までドライブに行ってきました(笑)

フラワーパークに行って藤の木を見たりいろんなパーキングエリアに寄って

ずーっと食べていました(*^^*)

たまにはこんな休日も良いですね♡

 

さてさて今日のトリミング♪

ポメラニアンのエリちゃん

ダックスのモカちゃん

ミックスのチョコちゃん

ポメラニアンのバディちゃん

ダックスの花ちゃん

チワワのちくわちゃん

真顔でパシャリ(^^)v からの、、、

ニヤリ( ̄▽ ̄)☆

とっても可愛いドヤ顔が撮れました♡

またお待ちしていま~す♪

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


我が家の菜園

こんにちは。

多摩市のこうご動物病院、院長のこうごです。

今年ベランダ菜園をやっているのですが野菜たちがだいぶ成長しました!!。

紫蘇、シシトウ、ミニトマト、オクラを作っております。

実がなると嬉しいですね。

収穫が今から待ち遠しいです。

さてさて今日のトリミング

プードルのくじまるちゃん

プードルのロッティちゃん

ダックスのトビーちゃん

プードルのルアナちゃん(上:炭酸泉のお風呂に入浴中♡)

プードルのノアちゃん

またお待ちしていま~す♪

 

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院