多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

ワンコと一緒にメリークリスマス

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

昨日は今年最後のワンコ会イベント

ワンコと一緒にメリークリスマス

が開催されましたクラッカー

参加してくれたのは、ひめちゃん、てつちゃんとママ

あくあちゃん、マリンちゃんとママ、ルーンちゃんとお姉さん

チョロちゃんとママとお嬢さん、ちぃちゃんとパパとママ

マロンちゃんとママとお嬢さん、ピースちゃんとパパとママの7組です。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ご参加ありがとうございますラブラブ

みんなで美味しい手作りケーキを食べて

営業部長サンタとのゲーム大会

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

サンタのつもりです。。。。

楽しいイベントとなりましたべーっだ!

また来年度もワンコ会イベントを企画中です。

よろしくお願いいたしますチョキ

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

チョコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

モコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

タローさん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ココちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

パールちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


しつけ体験教室、開催

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

今日は今年最後のしつけ体験教室とワンコ会イベントがありました。

まずまず、しつけ体験教室

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

今日参加してくれたのはチワワのちぃちゃん

散歩中に他のワンコにとびかかってしまうというお悩み。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

「しつけ体験教室に参加して、これからうまくしつけできそうな感じがします。

さらにちぃと仲良くなれそうです。ありがとうございます。」

                       (オーナーさん談)

Mダックスのみんみちゃんはかみ癖とおしっこが気になって参加。

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

「これからは家で基本を頑張ってみます。」(オーナーさん談)

今日のしつけ体験教室を生かして、お家でまた楽しく

ワンちゃんと暮らしてくださいね。

来年のしつけ体験教室は1月15日(日)1時~となります。

詳細はHPをご覧くださいねラブラブ

今日のワンコ会イベント

愛犬と一緒にメリークリスマスの様子はまた明日アップしますねチョキ

おっと、忘れていた、、、今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ビッケちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
勇希ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

プーちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

ハリーちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


できた!

こんにちは。

こうご動物病院、院長のこうごです音譜

以前、当院で行われた「愛犬のためのドーナツ作りセミナー&お茶会」の

様子が載った冊子ができましたにひひ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

トリマーの谷さんが作ってくれましたよチョキ

写真とイラストつきでドーナツの作り方も載ってます。

待合室にありますので、ぜひご覧くださいねべーっだ!

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

タローちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

風太ちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~
ALOHAちゃん

o0320024011677076876
ミントちゃん

またお待ちしていま~す!

ランキング参加中!よろしければクリックしてくださいね。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院