多摩市 こうご動物病院の日々ブログ

私は見た!!

今朝7時前、町内を走っている走る人と・・・

マンションの片隅から毛むくじゃらな生き物が・・・

猫??

よ~~~くみるとハクビシンでした叫び

(最初、タヌキかと思った。。。)

人影に脅えるわけでもなくゆっくりと移動・・・

思わず踏みそうになったりしてあせる

自然が残る多摩ってことですかねぇ。

さてさて今日のトリミング

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

柴犬のマコちゃん

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

マルチーズのまりもちゃん

またお待ちしていま~す!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


ワンコと一緒にピクニック行きました~

本日、晴天晴れ

ピクニック日和チョキ

そう、今日はワンコ会イベント第3弾!!

「春の青空教室! ワンコと一緒にピクニック」

行われましたべーっだ!

本日参加してくれたのは・・・

まりんちゃん(Mダックス)、マロンちゃん(Tプー)、チョロちゃん(Tプー)

ルーンちゃん(Tプー)、ビッケちゃん(Tプー)、姫ちゃん(チワワ)

ビスちゃん(シーズー) 、ゲスト ももんがさん(勝手に名称)

そして、今日は病院スタッフのワンコ(4匹)も参加ビックリマーク

004

奇跡的に撮れた4匹のショットチョキ

公園でみんなでピクニックしてランチナイフとフォーク

005

この後、豪華賞品つき

わんわんビンゴゲームをしてその後みんなでフィールドクリーン活動しましたチョキ

006

参加された皆さん、ありがとうございます!!

今回のイベントはチャリティーイベントなので

収益金の一部を義援金として寄付させていただきますパー

今回、参加できないけど、、

と言って義援金を寄付してくれた凛ちゃんママ、佑太ちゃんママ

ありがとうございますニコニコ

そして次回のワンコ会イベントも決定しました。

近日中にFACEBOOKにアップします!!

(お楽しみに音譜

忘れるところでしたあせる

本日のトリミング

007

チワワの姫ちゃん

ワンコ会にも参加してくれました音譜

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院


大収穫祭!!

今年2度目の大収穫祭を迎えました音譜

今回はバイトに来ている看護学生のUさんに収穫してもらいましたよチョキ

Wanダフルスマイル ~こうご動物病院の日々~

もちろん美味しくいただいました。

次は何を植える~?

というのがもっぱら院内の話題ですが、

お花でなくて収穫できる何かに

なりそうですにひひ

さてさて今日のトリミング

o0320024011227629599
T.プードルのプーちゃん

o0240032011227629598

ヨーキーの銀ちゃん

またお待ちしています!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

ペットの自然療法・鍼治療なら・・・
多摩センターこうご動物病院